1月のこと

お知らせ 2014年02月06日

1月のこと。

おせちをつまんだと思っていた手には恵方巻がっ!

それすらモグモグしおわっているこのタイミングでブログ再開しまっす。
すみません製作事でバタバタしてました。

さてそんな1月の出来事を少々。

ちょっとイタリア行ったことある(しかもリラ時代)からって偉そうに講釈を垂れる中年職人たちをふりきって渡欧した職人O君より、写真を受け取りました。

長い旅行の中でのトラベルトレーの使い心地とか佇まいとか。
聞きたいことがたくさんあって今後の企画が楽しみなのだけど、旅行の話を始めると開始1分でお酒と買い物の話になってしまう面々なので、そのへんの聞き取り調査はいつかあらためて。

IMG_6979

さてそのころ日本では・・・。

BEERBELLYとしては主に消しゴムではんこ作ったり、クッキー焼いたりと遊び心担当のY子さんが爪楊枝で編み物を。

胸がすっとするほど地味でありました。

さて。2月はお知らせしたいことがたくさんあるのでワシワシ書いていきたいと思います。

あらためましてよろしくおねがいしますー。

閉じる