DOUBLE FLAPS S

お知らせ 2013年12月24日

DOUBLE FLAPS S

今回はDOUBLE FLAPS Sの紹介をば。

横幅190mm 縱寸110mm 幅50mm。
(子供の頃に欲しくて買えなかったSEGAのゲームギアとおなじくらいの大きさ。)

BEERBELLYの鞄の中では最小サイズのショルダーバッグであります。
とはいえ、縫製工程はMタイプやLタイプとほとんど同じ。

Mサイズとの価格差は革の要尺のみって見積りしたいけど、見た目の小ささゆえにそうも言ってられない職人泣かせなアイテムであります。(さらに自転車用のベルトもついてきちゃうんだぜ)

小さいかばんの良さは、その取り回しの良さ。
スタイリングに溶かしやすいし、最小限の荷物で出かける潔さってかっこいい。
また、ボストンバッグに大きな荷物を任せてサブ的に使うっていう場面でも地味な活躍見せてくれます。

とはいえ、使わない時はやっぱり使い道がないのも小さい鞄。
なので、鞄以外の使い道を想像しながら開発しました。

_ROC6473
サイドの金具は真鍮製のシャックル。
ショルダーベルトを外してバッグインバッグ。
_ROC6126クルッとひっくり返してベルトループを使って、_ROC6149ベルトパック。_ROC8445付属のベルトを使ってフロントバッグ。

_ROC7793と、みせかけてやっぱサドルバッグ。
(BROOKSタイプのようにループが無いサドルの場合はVIVAのバックループで取付可能です)。
_ROC8459※付属のベルトは全色黒が付属します。

_ROC3277
そして、最初の展示会後に聞いて嬉しくなった使い方が、キッズのファーストバッグとして使ってますよーというご意見だったり。

小さいを楽しんでくださいませ。

 

※ブラウンとイエロー完売しました。
再販は2月末予定っす。

ところで、ぼくが欲しくて買えなかったSEGAのゲームギア。
大人になって買いましたよ。
鳥肌立つほど嬉しかったです。

閉じる