ありがとうとクーポンのお話

お知らせ 2013年12月18日

ありがとうとクーポンのお話

うまれて二回目の展示会。

たくさんのはじめましてと、お久しぶり嬉しかったです。

ありがとうございました。

会場のイーストリバーサイクルズさん素敵なお店だったでしょ。

次にお会いできるのは来年の少し暖かくなった頃になると思います。

それまではわしっと縫って、もんもんと考えてをこの場所でお伝えできればと思ってます。

さてさて、コマーシャル。

展示会と同時に、僕達が全幅の信頼(それはそれは彼らが思っている数倍)を寄せる

ご夫婦と組み立てていた、

BEERBELLYのホームページがリニューアルしました。

一部アイテムはWEBSHOPで購入可能となりました。

ご覧いただけますと幸いです。

SHOPオープン記念と展示会終了の感謝を込めて、

今日より1周間(12/25 PM11:55まで)使用可能な20%OFFクーポンを発行します。

この機会に是非ご活用ください。

SHOPオープン記念クーポン : BEEER

こんごともよろしくお願いします。がんばるから。

※最初に投稿させて頂いてから、一部お客様よりクーポンコードが使えなかったとの事例をご報告頂きました。クーポン使用期限を当初の24日から25日へと1日のばし、クーポンコードをBEEERと切り替えました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
(BEERじゃないよEが一文字多いBEEERだよ。)

閉じる