1. 3PCS 2周年イベント参加のお知らせ

お知らせ 2018年04月24日

[ 1. 3PCS 2周年イベント参加のお知らせ ]

こんにちは。

ポップアップイベントは、5月末東京の予定で調整中です。
こちらは改めてお知らせさせてくださいませ。

ちょっと斜め方向からイベント参加のおしらせですー。

電子タバコというには煙は蒸気だし草はいってないので煙草という表現がしっくりこない。
そんなアレ。VAPE。

フレーバーを熱線で気化してすいこむことで味を楽しみます。

ストロベリーやパンケーキなど食べ物として実在する味はとてもリアル。
創作的なフレーバーとても面白い。

image

例えばこちら。BaksLiquidLab. さんの Guld Kvällsfika は、
コーヒー、バーボン、タバコ、バニラキャラメルやヘーゼルナッツetc.が絶妙に配合され、どのパーツも感じ取れるものの、紡ぎだされたその味は自分の中の足跡が付いてない味覚情報のマップをひろげられちゃう知らない味。

未踏の味覚を開拓してくれるなんですごい。

気に入ったフレーバーと出会えれば、飲食とは違うチャンネルの美味しいが増えて楽しいのです。

みたいなかんじでBEERBELLYの中の人。
禁煙する気もなかったのに長らくお世話になった紙巻たばこにすっかり興味なくなっちゃってこちらに夢中です。

(未成年の方は成人なさってから。喫煙習慣がない人へは個人的にはおすすめしません。)

image

と、日記のような書き出しとなりましたが、本題です。

5月1日よりスタートする東京/新宿のVAPESHOP 。3PCSさんの2周年記念イベントにて、僕たちのNEWアイテムと定番アイテムの別注品を販売していただくことになりました。

東京でいちばん冴えたフレーバーが揃っていて、美味しい生ビール片手にリキッドのテイスティングや広い地下空間でリラックスもできちゃう素敵なお店です。

image

アイテムの説明は、長くなっちゃうのと、すでにVAPEを楽しんでいる方向けに書きたい(複雑になっちゃう)ので ↓ リンクより。

 

[ 2. ニューアイテムバッテリーケース  ] 

 

[ 3. 別注トラベルトレイ  ]

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる