日頃愛用しているナルゲンボトルをオリジナルで製作しました

お知らせ 2021年10月02日

[ BEERBELLY-nalgene 500ml ]

日頃愛用しているナルゲンボトルをオリジナルで製作しました。
アメリカ本社の承認も通った正規ルートでのリリースです。テンション高めです。
どんなボトルかといいますと…

・なにより軽量で強靭。

・目盛り付きで冬のランチに粉スープとお湯入れて振ると捗る。

・熱湯を入れて湯たんぽに、凍らせて保冷剤にもつかえる熱に対しての許容範囲の広さ。(※説明書に従った取り回しを)

・その性能全部無視して工具入れにしてもかっこいい。

・密閉性が高いのに蓋にゴムパッキンがないのでお掃除が楽。

・その蓋。ループ部分が強靭なのでカラビナでぶら下げることもできる。

・ナッツ類やパスタやマカロニ入れるコンテナとか半調理した食料入れるとか。

・ああ…キャンプ行きたい…。抜群に雰囲気あいますよね。

・そんなキャンプの夜に下部からライトで照らすとランタンに!!

君に弱点はあるのか?!そんな素敵ボトルです。

image

デザインはこちら。

BEEERロゴと名付けましたこちらの顔ロゴに、[AFTER SCHOOL BEEER PARTY 2021]と架空のイベントを。架空なのにFREESPIRITSさんに協賛していただきました。ありがとうございます!!

テーマは、放課後気分でひとつ息抜きをする時間を大切にしたいよねってところです。OFFタイムの着想を大事にすることはBEERBELLYのブランドテーマでもあります。

よろしくお願いいたしますー!!

価格:2,800円(税込)
発売:10月7日~(FREESPIRITS WEB及び店頭、 BEERBELLY WEB SHOP及びイベントにて)
カラー:オレンジ、グレー
重量:90g
容量:500ml
素材:飽和ポリエステル樹脂、ポリプロピレン、ポリエチレン
耐熱温度:本体 100℃、キャップ 120℃、ループ 110℃
耐冷温度:本体 -20℃、キャップ 0℃、ループ 0℃

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる