DOUBLE FLAPS WALLET SLIM

お知らせ 2015年03月31日

DOUBLE FLAPS WALLET SLIM 

学研パブリッシング発行の紙面にてクラフトマン達が特注製品を製作するスペシャル企画『ホンモノケイカク』に参加させていただきました。

今回のオファーは、ダブルフラップウォレットを極限まで薄くリファインすること。
ただし大容量のコインポケットは間違っても削っちゃいけねえ。絶対にだ。

といった難題。

通常版のダブルフラップウォレットのときもビール積み上げておなかふくらませていた悩みぬいて開発に情熱を傾けていた小山といっしょに試作とフィールドテストを繰り返した答えがカタチになりました。

詳細は現在発売中のGetNavi5月号誌面とホンモノケイカクのサイトをご確認下さいませ。

僕の感想は、お財布をポケットに入れる派閥の方は劇的にスリムタイプがオススメでありました。
従来型も同じことが言えるのですが、コインが取り出しやすいお財布は1円をたくさん出す場面もめんどくさくないので小銭だらけになりづらい効能があるんですよ。

いまなら、ご購入時に製品のレビューの投稿を選択するとBEERBELLYが制作した数百円しかはいらない(だがそれがいい)チャームも先着プレゼント。
さらに楽天ポイント10倍(先着プレゼントとポイントアップはサイト内全製品対象!)なので。なんかお得なタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

014e6da39e28137f806c5e1572057f8f4eece7b961-2

 

別注じゃないバージョンは外装イタリアンレザー/内装国産レザーの構成でホックが隠し仕様。
4月15日から開催される松屋銀座クラフトマンワールドで店頭販売開始ですー。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる