枯山水でビール

お知らせ 2015年09月17日

枯山水でビール

 

松屋銀座WEBの連載企画「ホンモノ」にBEERBELLYをご紹介いただきました。
なんとなく目に止まって、気がついたら読者になっていたこの企画に自分達がご紹介いただけて光栄であります。

イベントは先日閉幕しましたが、代表的なアイテムは5F紳士カバン売り場のクラフトマンワールドブースに常設展開しておりますのでよろしくおねがいしますー。

じゃ、イベントはないの?

「・・・あるよ。渋いよ。」

今週は大阪。
毎回美術さんの装飾が楽しい梅田大丸店さんで開催。
今回の展開テーマは枯山水。

庭園でビールも乙なもの!


大丸梅田店 

ジャパンクオリティ もののふ

 

8F 紳士カバン売り場

9月16日(水)~29日(火)  OPEN10:00 – CLOSE20:30(金・土 21:00)

  • 全パーツ刷新でエッジーになったダブルフラップクラッチを含むニューアイテム販売。
  • ダブルフラップウォレット カラーオーダー会 (手染めも選択可!)
  • 25日と26日は工房より職人遊びに行きます。メンテナンスもうけつけます。
  • 職人さんいない日は歯切れのよいトークが素敵なKさんがお出迎え。

遊びに来るかんじでよろしくおねがいしますー。

 

トップもどる

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる