松屋銀座 レザークラフトマンワールド

お知らせ 2014年09月26日

松屋銀座 レザークラフトマンワールド

「!」

気がついたら大阪は梅田から継ぎ目なく東京は銀座でサーカスのごとくツアーを続けているBEERBELLYの秋であります。

前回もきたよーとか、WEBで見て気になってたんです。とか。言っていただくたびに、また同じ場所にもどってこれるように頑張っていかなきゃって心の中でグッと誓い、最近人気のトラベルトレイ(旅に最適)のホックをポチポチと開け閉めして興奮の日々です。

もちろん、初めてお会いできたお客様には、また会いに行きたいなと思っていただけるように前から人気のリボンキーホルダー(先端がリボンの意匠が素敵)のホックをパチリパチリと開け閉めしてテンションが上っております。

さて。そんな工房を飛び出した僕らのツアーもあと4日。
9月30日までとなっております。

先が見えてきて寂しいですが、土日は平日に工房を離れなれない職人たちの生の製作トーク(愚痴禁止)が聞けますし、前半平日パートで欠品となったアイテムの補充もワシワシと入りますので、今週末と週明け火曜日まで開催の松屋銀座1Fクラフトマンワールドへ是非っ!

と。自分のとこの宣伝を商品CM混じりで書いてしまいましたが、梅田大丸もののふ同様。
同時出店者の皆様の試みも刺激的。
s-_ROC0831READY OR ORDERさんのiPhoneケースs-_ROC0834世界最速最高クオリティでPhone6対応。
しかもPlusまで選択可能。
クラフトマンワールド名物となった膨大なマテリアルリストから自分仕様を紡ぐカスタムオーダーができちゃう強烈なイベントです。

クラフトマンの祭事的催事。
あそびにきてねー!

閉じる