掲載情報とブックのおはなし

お知らせ 2014年03月07日

掲載情報とブックのおはなし

GoodsPress4月号「カバンは男の道具箱」特集内にback TOTE packをご紹介いただきました。

いつもチェックしている特集に自分が使ってるカバンが出てるだけで嬉しいのにそれがBEERBELLYだなんて感泣であります。

ちなみに小学生の頃はファミ通でもマル勝でもなくファミマガ推しでした。(ゲーム雑誌のお話)

そしてそして。

イベントのときに言葉で伝えきれない使いかたを写真で見ていただく用のBOOKが刷り上がりました。(写真右)

前回のよりもちょっと大きいので見やすくなったかなっておもってます。
イベントの時はもちろん、できるだけ持ち歩こうと思いますのでご興味をもっていただいたかたはお声掛けいただけると超喜びます。

閉じる