森から帰ってきました

お知らせ 2013年11月25日

森から帰ってきました。

「そーなんす!ビールが大好きなんす!!お酒の中ではてっぺんっす!!!」

なんて鞄そっちのけな返答を森全体にひびかせちゃったインタビューもはさみつつ

秋ヶ瀬の森バイクロア。

_ROC7938音楽と美味しい食べ物と熱いレースがまじりあった独特の空気。

そして毎回11月なのにTシャツ日和に恵まれちゃう奇跡のバイクロアウエザー。

自転車なひとも自転車じゃない人もお酒な人もファンタな人も。

僕が会えた人々はみな笑顔で素敵なイベントだなーと嬉しくなりました。
_ROC7812なによりBEERBELLYブースに遊びに来てくれた暖かなみなさま。

たくさんかまってくれてありがとうございました。

フレッシュな感想は僕らの栄養です。
_ROC7921こっそり用意させていただいたBEEERなTシャツ。

(※写真の少年は隣のブースのお抹茶を頂いてます。目の前点てたて美味でした)

大きめサイズがそうそうに売り切れちゃってごめんなさいでした。
_ROC7860
また森に帰ってこれるようにビールのんでミシン踏んで次回参加をめざします。

ありがとうございました。

※次回は会場にて告知させていただいた展示会について書きたいと思ってます。
また読みに来てくださいね。

閉じる