AUTOREVE MEETING 2013

お知らせ 2013年10月09日

AUTOREVE MEETING 2013

両脇を超名車に挟まれた愛車の写真ドン!

ゆるい自動車ライフを休みなく綴るスパルタンな当ブログなわけですが。

そんな趣旨ではないわけですが。

ものづくり活動の付録的な当ブログですが。

今回ばかりはクルマのお話。

愛車ともどもお世話になっているAUTOREVEさんのイベント。

AUTOREVE MEETING 2013 裾野に参加させていただきました。

20131008-2悪天候の予報は見事にはずれド晴天。そして会場は眼福の嵐。

憎めないカワイイやら憎いほどにカッコイイやらな名車たちが、

美しい芝生に約100台。

もし我が家にこの子がいたならば・・・

ガレージは・・・

日曜の朝に暖気しながらコーヒーを・・・

妄想で体温が上昇します。

20131008-3車の後ろにはエントリーされた皆さんが思い思いの展示。

とても面白イベントテーマ。

展示とオーナーさんとクルマが線でつながってる感じが興味深い。

20131008-4少し会場を歩くとつい手をのばしちゃって買っちゃって。(画像は一部)

日々旧車を愛でているオーナーさんばかりだからコレクションの状態が最高。

ニューオーリンズスタイルのブラスバンドライブや、

トークショーも会場の空気にカチリとはまり、

頬が緩みっぱなしでありました。

20131008-5さて、最後に当店。

会場で購入したロボコンに人気が集中!

に、嫉妬しつつも、たくさんのお客さんとお話が出来ました。

「こうだったら欲しいなぁ。」とか、

「この革どんなふうに育つの?」など。

人前に出てうけとった感想は今後の活動にいきる貴重なものばかり。

素敵な車にかこまれて、芝生に癒やされて、勉強までできちゃう。

次回も声がかかれば尻尾ふってかけつけたいイベントでありました。

みんな。古い車乗ろう。

レスポンスさんで紹介されていました。

閉じる