CheersPorch<バイクロア3>

お知らせ 2013年11月22日

CheersPorch<バイクロア3>

明日土曜日と翌日曜日はバイクロア出店のため銀座店はお休みいたします。

とか言ってみたいっすね。

さて、森に行く準備は整いましたか?(行き方はこちら参照。

僕たちはつくりたいアイテムがあってまだ縫っています。_ROC7785アウトドアで大きめのバッグとは別に小さい荷物を担当してくれるポーチ。

iPhone5とクロレッツと小銭いれくらいがちょうどよく収納できます。

具合のよい相棒であります。

さらに、まるっとした革のフラップをパチンと開けて、

くるっと底面へと回転させると、_ROC7774やだ不思議。

ドリンクホルダーに。

_ROC7769使用している革は、Hから始まるあのブランドでも実績のあるシュリンク、

Lから始まって途中Vなブランドの旧型デットストックヌメ。

バダラッシカルロの縫製前からムーディーなアレなどなど。

革オタクが一度試してみたさそうな素材を仕込みました。

そんなリッチスペックがSバージョン。

(ごめんなさいまだオレンジしか出来上がってません。)_ROC7752そして、機能はそのままに仕様をシンプルにしつつ、

色選びが楽しい手頃なCバージョン。(明日までにまだ色増えます)

名前はチアーズポーチ。

Sが6500円でCが3000円。(容量は、16GB・32GB・64GBからおえらびいたd)

さらガチャガチャ1回プレゼントっす。

なんだかお祭りっぽく浮かれた設定であります。クマクマ機能をわかりにくく解説している説明書もつくりました。(クマのすることですから)

_ROC7793そしてそして、

せっかくバイクロアなので、ダブルフラップSのバイシクルバージョンを、

数量限定で特価にて販売予定です。

_ROC7803ではでは、明日と明後日。

森でお会いできることを楽しみしております。

閉じる