EVENT INFORMATION

お知らせ 2015年03月28日

EVENT INFORMATION

東京と大阪のイントネーションが混ざって、どちらの出身者からも気持ち悪がられたら梅田大丸店「ジャパンクリエイションもののふ」終了の合図です。

たくさんのご来場ありがとうございました。(やでっ!)

いつもきてくれるお客様との再会や、また来るねっていってくれる出会いが今後のモチベーションにつながる素敵なイベントでした。
はじめて来た頃より同時出店しているクラフツマンのレベル上がってて刺激も醍醐味だったりで。

そんなツアーはまだまだ続きます。

松屋銀座店 レザークラフトマンワールド 4月15日~28日

 

期間中にBEERBELLYは2歳の誕生日っす。

詳細なイベント内容は後日お知らせいたします。

台東ファッションザッカ×伊勢丹

伊勢丹と台東区がセレクトした東京のファクトリーブランドが集まって伊勢丹4店舗をツアーするプロジェクト。

BEERBELLYからはダブルフラップL / M、バックトートパック、ダブルフラップウォレットを出品しています。

伊勢丹新潟店  7F  催事場 3月25日~31日(開催中!)

伊勢丹浦和店 2階ザ・ステージ#2

4月8日~14日

伊勢丹相模原店  4月29日~5月5日

伊勢丹京都店  5月13日~19日

今日、時間がぽっかりあいたので東京の工房から新潟まで出かけてきたのですが、新潟タレカツ美味いっすね!参加されている出店者の皆さんが持ち込んでいるアイテム量が結構なボリュームでかなり見応えがありました。

はじめてアイテムを展開する地域ばかりなので実物を確認する機会にしていただけたら嬉しいっす。

次回はこの子について書いてみようと思いますー。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる