ジャパンクオリティ もののふ

お知らせ 2015年03月17日

ジャパンクオリティ もののふ

直前の告知ですみません。(ちなみに画像はライオンビルの模様)
と、その前に。

先週末はライオンビルイベントへたくさんのご来場ありがとうございました。
気持ちのよい空間、ワークショップに参加される皆様の笑顔、窓から見える蕎麦屋の大行列。そして蕎麦屋の大行列。
出店者の僕たちの楽しませていただきました。

 

さて、明日から一週間は大阪で大行列(希望)。

 

”ジャパンクオリティ もののふ”

大丸梅田店様8F紳士フロア(うめだみせって読むんだぜ。)

3月18日(水)~24日(火)

今回で4度目の参加となります。

お品書きは、

ダブルフラップ Lの再販

・昨年末より欠品中のバックトートパックと、かねてよりリクエストいただいていたバックトートパック スモールサイズ(実物ご試着できます。)のご予約受付

ダブルフラップウォレットと新型スリムバージョンのパターンオーダー会

久々に工房飛び出して大阪に出没ですー。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる