秋イベントのスタートは久々に大阪!

お知らせ 2017年09月19日

秋っぽい!

みたいなことも多少は感じる季節になってまいりました。
最近食欲が凄いですもの。

さて、秋イベントのスタートは久々に大阪!

-ジャパンクオリティ-
大丸梅田店 1F アンテナプラス
9月20日(水)~26日(火)

前回までは8Fにスペースを頂いておりましたが今回は1Fです。注意。

定番アイテムはほとんど持っていきますのでぜひお立ち寄りください^^
(Tシャツも若干ありますのでフィッティングお悩みの方はこの機会に。)

おまちしてますー。

※追加情報です!!

今回のイベント期間中、お財布もしくはバッグをお買上げのお客様に画像のアイシングクッキーをプレゼントさせていただくことになりました。

Forest of Sugar さんが丹精込めて焼きげてくださったアイシングクッキー。
はじめてみたときはあまりの出来の良さに腰抜かしましよ。

BLOGではクッキーのオーダーも受け付けていらっしゃるようなのでBEERBELLYともどもよろしくおねがいしますー。

閉じる