NO MAKE DOUBLE FLAPS

お知らせ 2013年12月12日

NO MAKE DOUBLE FLAPS

展示会でのはじめましてを少々。

二枚のフタという名前そのまま。

ひとつひとつのフラップがそれぞれの部屋を構成している。

シンプルでありながら見えない部分にも大きく革を使わなければ成立しないつくり。

・・・。

ってなーんだ?

(え!クイズだったの!?)

正解っ!DOUBLEFLAPSシリーズであります。

S・M・L・クラッチ4バリエーション展開してます。

今回はダブルフラップS・M・Lに化粧っけなしの素上げを制作しました。

メキシコ生まれのこの革はユーザーとの生活を全てレコーディングします。

浴びた紫外線。突然降ってきた雨。日頃よくふれる部位。

一度使い出したらその日の表情は二度と見ることができないほど変化が早いです。

シミひとつなく均一に焼けるように使用するにはとても気を使います。

気を使わずにガシガシ使って乾いてきたらオイルアップくらいのノリでも大丈夫です。

でも全くノーメンテで長期間使うとヒビ割れちゃいます。

クラシックカーを操るように。

固定の自転車で出かけるように。

薪ストープで暖をとるかのように。

楽しんで受け入れて傷もシミも表情と使い倒していただければと思っています。

はっと気がつくと知らない鞄に育って楽しいから。

まだまだはじめまして満載なBEERBELLYちゃんの展示会はいよいよ明日から!

森下のイーストリバーサイクルズでお会いできることを楽しみしています。

 

閉じる