Matsuya Ginza  LeatherCraftsman

お知らせ 2015年08月22日

Matsuya Ginza  LeatherCraftsman

松屋銀座メンズフロア、9月4日に15年ぶりのリニューアルに先駆けてプレオープンした5階紳士売場LeatherCraftsman常設スペースでBEERBELLYアイテムをお取り扱いいただいております。(かなり美味しいところをチョイスしていただきましたよ。)

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

昨日、最高に調子の良いオーダーシャツを注文するという目的も兼ねて売場へよらせていただいたのですが、僕らが普段踏んでいるプロスペックミシンが売場に備え付けられていて作業をお客様に見ていただくコーナーを中心に、個性的なアトリエのアイテムが沢山集まっていて素敵な売り場でした。

9月8日~14日は1F センタースペース SPACE OF GINZAで名物イベントLeatherCraftsmanWorldも参加予定です。

イベントのお品書きは後日あらためて。

夏は製作に打ち込んだので、仕込んだアイテムもって秋を盛り上げます。
遊んでくださいね。

 

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる