イベント後日記

お知らせ 2015年05月11日

イベント後日記

時間が経ってしまいましたが松屋銀座クラフトマンワールドご来場ありがとうございました。

いつも同じことしか言えずもどかしいのですが、たくさんの再会と初めましてができて幸せな時間をすごさせていただき、とても感謝しております。

冒頭の写真は2周年記念でお買い上げいただいたお客様へ逆プレゼントさせていただいたキーホルダーです。(途中から色が選べなくなってごめんなさいでした。)

まだ少し残っているので本日よりウェブショップでご購入のお客様へも無理やりくっつけて発送しますのでもらってあげてくださいませ。

春のイベントラッシュが一段落なので閉幕後の休日は少し遊ぶ時間を設けました。

image

熱にうなされるくらい憧れちゃってる車に試乗させていただいたり、
(まだシトロエンGSに乗り足りないのでオーナー継続を決意して購入は断念しました。AUTOREVEさんで販売中っす。)

image

はじめてトールバイクに試乗させていただいて興奮しその場で購入しちゃったり。
(カメラ目線とうしろのゴミはおいといて。)

リフレッシュしたので製作再開しますー。

※本日、オーダーいただいたチェルシーボストンを店舗へ発送いたしました。
近日中にお手元に届くかと思います。(大丸梅田店でオーダーいただいたお客様へは冒頭写真の2周年記念ノベルティ入ってます。)

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる