前回のブログで書ききれなかったので続きです

お知らせ 2018年07月20日

前回のブログで書ききれなかったので続きですー。
(前回のエントリ新作のこと書いてるので是非読んで)

【 夏の彩り ~カラーレザーコレクション~ 】

伊勢丹浦和店1F ザ・ステージ
2018年7月25日(水)~31日(木)

昨日Twitterでお知らせしてWEBSHOPへリストックしたのですが、
TOP画像CHEERS POUCHも持ち込みます。

image

BEERBELLY含む出展4ブランドの製品を10,800円以上のお買い上げいただいたお客様へは画像のチャーム含むレザーアイテムプレゼントもございます。(先着100名様)

おたちよりおまちしてますー。

image

で、いきなりHOPの話なのですが、いつかやってくるMinifitをみんな使わなくなった時。

そのときにHOPちゃんの使用用途ないっすかね?って相談を方々でしていたのですが、僕からはあまり冴えたアイデアが出てこず、悩んでいたのです。
もう、ビール飲んでマンガ読んで寝るくらいしか…

そんなときに3PCSのホリさんさんから冴えた提案。

「18650 (バッテリー)入るよ!」

image

嬉しくなって、未使用のHOPにバッテリーを入れてみたらこんな感じ。
ピッタリ。端子部分に金属の接触もなし。

image

バッテリー入れて首から下げるもよしだけど、僕はしないと思うので純正の二重リングでバッテリーの入るキーホルダーとして使用りたり、画像のようなカラビナをつけて…

image

バッグや、

image

カギと一緒にベルトループに。(画像はBEERBELLYリボンキーホルダー使用時)

胸のつかえがとれました。
末永くお楽しみいただければ嬉しいです。

(もし、故障してしまったらいつでもご相談くださいませ。)

すこしですがHOPちゃんも浦和に連れていきますね。
では、暑くてアレですがおからだお大事に楽しく美味しいBEEERを!!

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる