BEERBELLY Sticker / BOOK

お知らせ 2015年03月06日

BEERBELLY Sticker / BOOK

左から初代、二代目・・・・。

「あそこんちで買い物するとシールもらえるんだぜ。」

っていうお店やブランドに育ててもらった僕らなので、自分たちもそんなブランドになりたいと思ってBEERBELLYを始めるときまっさきに作ったロゴステッカー。

ルールを決めると疲れちゃうので、気分で初代を配ったり、バッグのポケットにこそっと忍ばせて納品したりしなかったり。少なくなってきたら色を変えて新しく発注したりで今回4ロットめ。

いつもお世話になっている印刷屋さんにわがまま全開で、いびつなカットの枠抜型を作ってもらい、UVカットフィルム貼ってもらって毎回膨大なパントーンの山から色選びの相談に付き合ってもらいつつ刷って頂いてます。(いつもほんとにありがとう!)

 

 

s-_ROC1576

 

新しいカラーはグリーン×ゴールド。

ちょいと濃い目の背景色に初挑戦。
飲んでるビールもプレミアム系にみえてくる不思議。

 

 

s-_ROC1588

 

そして、半年前に念願かなって刷ることができたブックもアップデート。
今回は愛車のシトロエンGSが表紙であります。

ステッカーもブックもあまり大量には作れないので、すべてのお客様につねに配布はできなくて申し訳ないのですが、「くださいな」といってくだされば大喜びでお渡ししますので是非お声かけください。(ストック切れの時はごめんなさい)

昨年末から関西でお取り扱いいただいてるFの綿村さんにも本日発送したので「くださいな」してみてください。(もってる時は人懐っこい笑顔でくれるはず。)

東急ハンズ心斎橋店さん1F セレクトポップアップ  ~3/8まで。
あべのハルカスさん9F kintetsu x モノ・マガジン 職人モノ展 3/19~25まで。

BEERBELLYアイテムも展開してくださっているので、第一くださいなチャンス。

春のイベントも次々と日程調整がまとまってきたので僕らも工房から飛び出す予定です。

春だー!

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる