BOOKつくりました

お知らせ 2014年09月08日

BOOKつくりました。

我らが工房は半世紀がちらちら見えるキャリアなのですが、
BEERBELLYとしての活動はまだ1才と半年弱。
人間で言うと初めてのお砂場遊びとかイヤイヤを覚える頃。
猫で言うと20才。(おーおとなー)

そんなお年頃なわけですが、念願かなって配布用のブックを作ることが出来ました。
s-_ROC0569

今回は、毎度おなじみの工房駐車場で職人自ら被写体になっての撮影の後、s-_ROC0789

ついさっきまで小道具だった愛車に飛び乗って、丁度緑が気持ちよくなるくらいはしった絶妙な位置取りの埼玉県北本市。s-_ROC0657カフェと一言で言うのは不釣り合いなほど様々な提案を発信している素敵な場所。きたもとアトリエハウスさんにおじゃまして、s-_ROC0668縫いたてのあたらしいウォレット(はやく見てほしいっす)や、s-_ROC0719そろそろ定番と言っても違和感がなくなってきたDOUBLEFLAP L他多数をパシパシ撮らせていただきました。

あっさりとした8Pの冊子ですが、楽しくつくったので少しでも伝わると嬉しいです。
300部しかないのであまり積極的に配れないのですが、くれと言っていただければ大喜びでお渡しいたしますので是非ご請求くださいませ。

s-_ROC0804さて。そんなBEERBELLY二回目の秋は国立代々木競技場第一体育館から。

搬入終わって日付が変わり本日。9月9日~11日まで開催のrooms29(事業者限定展示会)に出展しています。ご来場予定の方はぜひお立ち寄りください。

そして来週は大丸梅田店の「ジャパンクオリティもののふ」に参加します。
次回のブログは秋のイベントおしながきをお知らせします。

では。暑い季節が落ち着きをみせファッションが楽しい気候をお楽しみくださいませ。

BLOG TOPページヘもどる。

閉じる