ポップアップのおしらせです

お知らせ 2018年05月14日

さっきTwitterでビールのみたいからなにも手がつかないとつぶやいたのですが、のみながら書けばアレじゃないのということでソレしてます。(グビリ)

夕方からそんな気分の風がふく季節ですしポップアップのおしらせですー。

【 松坂屋上野店 / ものづくり MARKET】

5月23日(水)~5月29日(火)

松坂屋上野店本館1F北口イベントスペース
(全日程午前10時~午後8時)

春の展示会で大好評だったback TOTE packのシーズンカラーイエローがデビューです。
この季節から軽い感じでコーディネートして、秋にはヌメがブラウンに変化してまた美味しい。
そんな感じで楽しんでいただけたらた面白いと思ってます。

ほかのアイテムもフルラインナップみていただける1週間です。
ぜひ、お散歩にパンダに。

もうひとつお知らせです。

image

ニューアイテムバッテリーケースの販売開始と、欠品中だったトラベルトレイとYOUPAYキーホルダーのリストックを近日中にウェブショップに展開いたします。

バッテリーケースは先行販売となった3PCSバージョンとは異なる革。
トラベルトレイは表裏とも同色仕立て。(ネイビーのみコンビ配色)
こちらのバージョンをご希望の方はこの機会にお買い求めください。
(画像右のターコイズは初回のみの製作です。)

3PCSバージョンが欲しかったお客様は、
継続製作が決定してます。
ちょっと待っててくださいませ。

一部パーツが手に入らなくて近日中といっていますが、明日~明後日くらいにはUPできると思います。

フレッシュな情報は Twitterの

@BEERBELLYcraft にてお知らせしますので、もしよかったらフォローお願いします。

ではでは。

 

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる