新しいお取扱店様のお知らせと、イベントのお知らせです

お知らせ 2018年10月15日

新しいお取扱店様のお知らせと、イベントのお知らせです-。

はじめましてではなく、神戸で2店舗お取り扱いいただいてるフリースピリッツ様の大阪店。しかも一等地。

大阪駅直結の高感度ビルルクアイーレの8階。
みんな大好き蔦屋書店の一個下のフロアです。

image

感度が高く冴えたブランドをこれでもかとセレクトされている素晴らしいお店なので、大阪にお立ち寄りの際は是非!!

僕も来週あたりのぞきに行けたらなーって思ってます。

お店のサイト

http://www.freespirits-osaka.com

フェイスブックページ
https://m.facebook.com/freespiritsosaka/

そ、し、て、、、イベントのお知らせです!

博多!!

[TOKYO MADE SELECTION by TAITO FASHION ZAKKA]

大丸福岡天神店 本館1Fアンテナプラス
2018.10.24(水)~30(火) a.m.10 – p.m.8

ものづくりの中心地台東区がセレクトした4ブランドが福岡集合で集まります。
図面を詰めているところなのですが、とても楽しい空間になると思います。

来てみんね !来んね!!

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる