新型のバッグが完成しました

お知らせ 2016年08月17日

相変わらず試作期間が長い僕らでありますが新型のバッグが完成しました。
暑い夏から冬のコートスタイルまで通年付き合える軽い空気のトートバッグです。

イタリア産のバケッタレザーでしっかり仕立てたハンドルパーツを、リラックスした佇まいの本体にクラシックな銅リベットで固定。

ポートフォリオバッグのような凛とした空気をまといつつ、マチ幅が180mmあるので使用場面を選びません。

極限までハンドルの立ち上がり長が少ないのでバッグを持った時の立ち姿もきまりやすいです。

image

3ミリ厚の革を1.5ミリ×2枚に分割して、たわみの少ない芯材を中に仕込んで再度縫い合わせてハンドルを作成しています。
初期のなじみはありますが、長期間使用してもハンドルが変形し型崩れをおこすことはありません。

image

使用している生地は岡山県倉敷市の織元。タケヤリさんの4号帆布に樹脂加工を施した特注素材。
外側は汚れを気にせず使用できて、内側は優しい帆布の触感。

長財布が入るホック付き大きめポケットを背面側に。

image

前面側ポケットはステッチで二部屋に仕切ってます。

image

そして取り外し可能な調節幅の広いショルダーベルトも付属。

肩掛けから斜めがけまでカバーできます。

image

ブラウンレザーxホワイト生地
ブラックレザーxブラック生地

初回製作は対象的な2つのパターンを設定しました。

BRIDGE TOTE

size 幅 410mm 高さ 270mm マチ幅 180mm

price ¥23,500-(+TAX)

9月中旬まで

mAAch ecute 神田万世橋のLIBRARYさんにて

先行販売中です。
お近くにいらしたさいにはぜひお手にとってご覧になっていただけますと嬉しいです。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる