夏だー!海だー!フェスだー!キャンプだー!!

お知らせ 2016年07月06日

夏だー!海だー!フェスだー!キャンプだー!!

みたいな装いで暮らしておりますが、春のイベント後は黙々と製作の日々であります。
小山なんて気がついたら何時間も言葉を発しないことがあるほどに黙々と。

でも、今年は違うんだぜ。

本日より

mAAch ecute 神田万世橋 LIBRARYさんにてビールをテーマに展開です。

スケジュールは、

7月6日~

9月中旬

 

Tシャツ、チアーズポーチなどの夏アイテムがスタート。
とあるビールをイメージした新色もこっそり混ざっております。

7月19日~8月10日 BEERBELLY特集

100種類以上のクラフトビールやマーチエキュートオリジナルテイストの常陸野ネストビールが飲めちゃうイベント。『 ビアアーチ 』のスタートと同時に特集展開。
革小物系をたっぷりとみていただけるように準備中です。

8月11日~9月中旬 トートバッグ特集

LIBRARYさんがセレクトしたトートバッグ特集に僕らBEERBELLYも新型トートバッグがデビュー。

の3本です。( 来週もまた見て下さいねー。 ジャンケンポン! うふふふ )

特にビアアーチ期間中は頻繁に遊びに行くつもりです。
街歩きのついでにお立ち寄りくださいませ。

image

新しいお取り扱い店舗のお知らせです。

この春に山口県は下関の水族館 海響館そばにオープンした「めでたい」さんでBEERBELLYの製品をお取り扱いいただいております。

もう、店名が最高ですね。

無理やり用事を作って遊びに行く機会を探っているいる最中で伺ったことはないのですが、スタッフさんとお話ししているだけでほっこりした気分になるので、とても気持ちの良いお店さんに違いありません。

中国地方、北九州のお客様と、そうじゃないお客様。チェックです。

『 めでたい 』

住所 山口県下関市あるかぽーと1-1

電話・FAX 083-232-1818

 

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる