フジタヨーヘーさんと一緒にTシャツを作りました

お知らせ 2020年07月07日

大好きな映像作家であり親友のフジタヨーヘーさんと一緒にTシャツを作りました。

きっかけはコロナでした。
お互いの業界に激震を与えたこの大波にまだまだ苦しめられている状況ではあるのですが、期せずして得たお互いの”自由な時間”。これをなんとか楽しい時間に変換したいと思い、思い切って自粛期間に「一緒になにか作りませんか」と、ラブレターをしたためました。

普段は忙しすぎてお酒飲んで近況報告だけでいっぱいいっぱいなので、とても贅沢にオンラインミーティングを繰り返し、フジタヨーヘーさんのイラストでTのシャツを作ることになりました。

舞台は、東京は有楽町にあった銀座戦士にはおなじみの自販機コーナーをモチーフに。仕事のあとの緩んだ時間、いろんな道を歩いてきた奴らが息抜きをしているシーン。

絵の中に散りばめられた人にも舞台装置にもひとつひとつストーリーがあります。(登場していただいた皆様快諾いただき本当に嬉しかったです!)

お酒を飲みながら(のまない人はファンタでも)このイラストを眺めて絵の中の彼らのバックグラウンドを想像していただけたら嬉しいです。

僕はこの絵が大好きです。
思い切って声かけてよかった!!

Tシャツの販売は近日中にTwitterとこのブログにてお知らせします。
BEEERの2020仕様も準備中です。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる