今年も出展します 秋ヶ瀬の森バイクロア5

お知らせ 2015年11月19日

秋ヶ瀬の森バイクロア5

今年も出展しますバイクロア!

楽しい空気と必要な情報は素敵なサイトから読み取っていただけると思いますー。

BEERBELLYをはじめる前は参加者として。
立ち上がってからは出展者として楽しみにしている大好きなイベント。

大人も子どもも趣味が自転車じゃない人も楽しくすごせるんだぜ。

ぼくらはアウトレットセールと、恒例になった本気レザーで作ったアイテムがカプセルに入ってるガチャガチャ。そしてアウトドアイベント専用アイテム満載で参加します。

いつも取り扱っているアイテムで試着したり手にとってみたいアイテムがありましたらメッセージいただければ会場にご用意いたしますのでご連絡くださいませ。(試着だけでも大歓迎ですー)

11月21日と22日。埼玉県は秋ヶ瀬公園でビール片手におまちしております!!

 

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる