松屋銀座クリスマスフェア

お知らせ 2014年12月04日

松屋銀座クリスマスフェア

 

少し時間がたってしまいましたが、秋ヶ瀬の森バイクロア4・東急ハンズ梅田店ポップアップストアご来場いただきありがとうございました。

延長戦的な感じで新しいアイテムを補充させていただきつつ東急ハンズ心斎橋店の1Fで12月8日まで展開して頂いてますので是非遊びにいらしてください。(まとめ:梅田店展開終了→心斎橋店8日まで。)

そして、今年最後のイベントのおしらせ。

 

BEERBELLY特設展開  クリスマスフェア 松屋銀座5F 開催中~12月16日まで。

定番アイテムの新色や、ギフトにぴったりな新作小物がたくさんデビューしてます。
12月13日(土)と14日(日)は工房を飛び出して店頭実演を開催。

当日のにぎやかしお品書きは、

1.ご購入いただいたアイテムへその場で名入れサービス。(無料)

2.BEERBELLY製品を12,000円以上ご購入頂いたお客様には文庫本サイズのブックカバーをプレゼント。

3.即興実演として、お客様の思い入れのある本をお持ちいただければその場で採寸。糸色と名入れの指示をいただいて手縫いにて製作いたします。(文庫本サイズ2,000円 文庫本以上のサイズ3,000円(税別))

衆院選の投開票日を日程にかぶせられちゃったので、やけっぱちな内容でお客様のご来店をおまちしております。(笑)

銀座でお待ちしてますー。

閉じる