2013年ありがとうございました

お知らせ 2013年12月28日

2013年ありがとうございました

いやー。今年もけっきょく海水浴いけなかったねぇ。

なんて言ってたら秋すら終わって年末!!

体内時計は10月前半なわけですが今年も残すところあと僅かって噂で持ちきり。

工房の作業は本日終了→1月6日再始動。

WEBSHOPは無休で発送いたしますな年末進行であります。

今年の4月からBEERBELLYという小さな活動が工房内ではじめられたことによって、

たくさんの人に出会えたことがただただ嬉しく。

歩きだしてよかったと感じる毎日です。

来年もこの時期におなじような事が言えるように、

一針一針感謝しながら活動する一年をおくりたいと思っています。

今年は本当にありがとうございました。

来年もビール(お酒じゃない人はファンタ)片手にお付き合いいただけますと幸いです。

お体に気を付けて良いお年をっ!

閉じる