秋ヶ瀬の森バイクロア4

お知らせ 2014年11月21日

秋ヶ瀬の森バイクロア4

おしらせですー。ニュースだらけっす。

【開催中~11/30】 東急ハンズ梅田店 ポップアップショップ
会期も大詰めであります。3連休はぜひ遊びにいらしてくださいませ!

【お取り扱い開始】 福岡パルコ新館 hands bee
定番アイテムのお取り扱いが始まりました。九州デビューです。

【出張店舗 11月22日・23日】 秋ヶ瀬の森バイクロア4
今回はこちらのおしながきを書きますー。

【期間限定展開 12月3日~16日】 松屋銀座 5F紳士フロア
次回はこちらのおしながきをかきますー。

皆様とお会いできる機会が増えて嬉しいです!0181964a25f0c9b9de53d546ae2286fb477148e985
【秋ヶ瀬の森バイクロア4 お品書き】

さて。仕込みに全力投球するあまりにブログ書けずにはや明日!

11月22日・23日は埼玉県さいたま市の秋ヶ瀬公園で開催される自転車イベントだけど自転車じゃない人も気持よく1日すごせちゃう秋ヶ瀬の森バイクロア4

前回デビューして大好評だった、レザーエイジング入門マシン。
バケッタレザーアイテムがカプセルに入ってコロコロ出てくるガチャガチャ。
文具よりな新アイテム満載で再登場します。1回300円。_ROC7755屋外イベントで大活躍。帰ってからも普段使いできちゃうチアーズポーチをストックレザーで仕立てたお買い得バイクロアバージョン。

今回はお祭りっぽくビール付きで3000円。(飲まない方はガチャガチャで。)

さらに、僕らとしては生まれて初めての試み、サンプル&アウトレットセールをゴリリとご用意して森の中で遊ぶことを楽しみにしております。

あそびにきてねー。

閉じる