イベントお品書き

お知らせ 2014年09月13日

イベントお品書き

あの蚊とか、強烈な雨とか色々とホットな代々木界隈でしたが僕たち初めての大規模展示会rooms29は温かい皆様との出会いと再会に満ちたイベントとなりました。
本当に有難うございます。これからもよろしくおねがいいたします。

イベントの時いつも思うのですが、15年もおなじアトリエに在籍していると、いつもとちがう場所への通勤的時間や食事休憩が楽しみのひとつであります。
電車ではファッションチェックをしながら今後作りたいアイテムを想像。
食事は短時間で満足したいのでカレーをチョイスして、ミニ転職気分でちがう道に進んだ自分を想像しつつ架空の上司にダメ出しされながら。

BEERBELLYの今秋はイベントが続くので行く先々で楽しみながらそんな時間をすごそうと計画中であります。

_ROC0275

さて。来週水曜日からは大阪梅田でカレーが食えます!皆様にお会いできます!

大丸梅田店 9月17日(水)~23日(火) [ジャパンクリエイションもののふ

まだ受注展示会のみで活動していた頃に声をかけていただき、3度目の出店となります。ちゃんと成長してますよBEERBELLY。ビールっぱらも順調にふくらんでますよ名前のとおり。

今回のお品書きは、大阪初開催のダブルフラップウォレット カラーオーダー。
5種類も選択肢が増えちゃってます。

さらに品薄バックトートパックの再販と新色デビュー。
とはいえ、あいかわらず厚い革が入手困難なのではやいものがちー。

s-IMG_86822そしてそして。
初めてみた時に心わしづかみにされたNLさんとHEALTHさんのダブルネームアイテム。エレファントティッシュケース。

自分も購入して使用しているのだけど、あまりに好きすぎるのでラブレターをおくって別注させていただいたBEERBELLYトリプルネームバージョン!!

roomsでも大好評でした。

楽しくいきたかったので革を決めずに各色少量アソートで製作しました。

もうちょっと書きたいデビューがあるのだけどそれは現場にお越しいただいてのお楽しみ。

絶対に楽しんでいただきますので来週は大丸梅田店へ是非っ!

閉じる