ことしもやりますよ

お知らせ 2017年03月11日

ことしもやりますよ。

きっとこのエリアを利用しないでものづくりって難しいと思うんですよ。
革とか、繊維とか、金具とか。もちろん僕らつくりてとか。集まってますし。

なんて業界外では意外としられていない日本で一番、ものづくり関連のひとがあつまるエリア台東区。

そんな台東区がセレクトした8ブランドが集まってマーケットイベントを開催します。

舞台は浅草、雷門から目を細めるとなんとなく見える距離に位置する1934年築(なんと昭和9年)のモダンなビル。

3度目の開催となる今回は、蔵前のカフェ

SOL’S COFFEE をゲストにドリップのワークショップや、自転車乗りにはおなじみのレザーブランドDecibellの革手染め体験など初めての試みもありつつ賑やかな3日間です。

僕らBEERBELLYは昨年好評だったトートバッグと一昨年好評だったティッシュケースを製作体験していただこうとおもってます。
もちろんレギュラーアイテムも展開しておりますし、ガチャガチャもスタンバイ!

お近くに起こしの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

TAITO FASHION ZAKKA MARCHE & CAFE
2017年3月17日(金)~19日(土)
場所:ライオンビルディングスタジオ(浅草)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 18:00

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる