秋ヶ瀬の森 バイクロア3

お知らせ 2013年11月15日

秋ヶ瀬の森 バイクロア3

イベントの告知なわけですが、自慢話もからみますのでながめのエントリになるとおもいます。

おとなとこどものじてんしゃ運動会
「秋ヶ瀬の森バイクロア3」 

2013.11.23(土)~24(日)。場所はさいたま秋ヶ瀬公園。

いままでライダーとして参加してたBEERBELLYは、出店者として森に帰ってきます。

出展アイテムは地域によって違うのか、世代なのか呼び名がむつかしいアレ。

僕ら地方の呼び方はガチャガチャ。

あの娘の前では少しきどってカプセルトイと呼ぶアレ。

_ROC7631 かっちまいましたよ本体。(バンダイかコスモスかで3日悩みました)

大人の階段のぼってるのだか、それとも子どもの階段上層階なのか。

本体を購入するという行為の充足感は素晴らしかったです。

僕の人生の一周目をクリアした瞬間でありました。エンドロール流れましたよ。

クリアした瞬間にヒロインがまたさらわれてハードモードが始まるわけですが・・・。
_ROC7582さて。カプセルのアイテムたちはこちら。

ぎりコップのフチに引っかかる猫ちゃんであったり、

既視感たっぷりの手縫いで仕立てた栓抜きだったり。_ROC7612チャームで使用している革は、

毎度おなじみベジタブルタンニンなめしのイタリアンレザーをメインに、

国産のすっぴんでもかわいい素上げ、分厚いヌメ下地に塗膜をのせた革など。

どの子も、使い込むほどに表情が変わっていくゲーム性の強い材料を選びました。_ROC7601カプセルに入らなかったので手縫い革巻き栓抜きは引換券と交換なので、

お好きな色が選べます。楽しいです。

ガチャガチャ1回300円。

アイテムお買い上げのお客様は1回サービス。

さらに大当たりも飛び出す予定。

サンプルセールや、展示会先行アイテムのテスト販売も予定しています。

小さいニュースはTwitterにて。

では、制作にはりますー。

閉じる