GREEDY TOTEのちいさいさん

お知らせ 2014年04月20日

GREEDY TOTEのちいさいさん

お客様に、GREEDYTOTEの「小さいサイズがあったらうれしいな」との興味深いご提案を何度か頂戴しました。
ならば夏から持っていただけるように急いで作らきゃとはりきってミシンを踏むことに。_ROC9661試作とテストを繰り返して行くうちにイベントで頂戴するフレッシュなご意見の貴重さに感激。
親の言うことは聞いとくもんだ。的なアレのお客様ver.。
かわいい小さいさんが誕生しました。
_ROC9668左が小さいさん。右が大きいさん。_ROC9670横から。_ROC9686大きいさんと並べるとわかりにくいけど。13インチのパソコンやA4ファイルが入るサイズの中で最小限なサイズ設定です。_ROC9681内側のポケットには横長のお財布が取り出しやすいサイズ。_ROC9680普段はバッグの底面にぴったりしまえるショルダーベルト。

_ROC9775暖かい季節にサッともって出かけると、刻印のビールが少しずつ減っていくという噂です。

松屋銀座で絶賛開催中~4月27日までっ!のレザークラフトマンワールド。8Fで開催されているムーミン展とセットで是非銀座へ遊びにいらして下さい。

「見た目より全然軽い!」と予想外のリアクションに照れまくりなGREEDY TOTEも一緒にお待ちしてます。

また、いままでお買い上げいただいたアイテムをお持ちいただけますと無料にてメンテナンスをさせて頂いてます。ご遠慮なくお申し付け下さいませー。

BLOG TOPページヘもどる。

閉じる