車輪が美味しい季節

お知らせ 2013年10月06日

車輪が美味しい季節

愛車シトロエンGS(1978)ともどもお世話になっている

いつも元気と良質な悪い物欲をくれる自動車店AUTOREVEさんより、

「みんなの車を芝生に並べて、

各自、物販やプレゼンスペースをつくって遊ぶ

イベントやるから良かったらきてね」

と、なにやら雰囲気の良さそうなお誘いをいただいた。

すぐエントリー、すぐ振り込み、すぐクラッチ修理依頼、

すぐ治って調子よくなっちゃったGSちゃん最高に気持ちいい。

なんてことをしているあいだにイベントの方は定員を迎えてすぐ締切り。

50台以上のAUTOREVEなクルマたちが集まる

Tipo誌一年分以上の眼福が得られるイベントを今週末に迎えることとなった。

(Tipo誌も買えば一年で二年分・・・)

天気予報はややネガティブだけど、

ちょっとした不便をも楽しめちゃうのがあのジャンルの車乗り。

雨がふったとしても粋な空気になるでしょう。

趣味の時間として遊びに行くつもりだけど、

BEERBELLYのアイテムをみてもらえたらうれしいので、

写真のキーホルダーやステッカー(無料)

をならべた雑貨店をつくってすごすつもりです。(エアビアーで)

後日談もBLOGで報告します。

それとときを同じくして

所沢航空記念公園では、

恒例となった秋ヶ瀬の森バイクロアからスピンアウトイベント

バイクロア自転車大図鑑

が開催されるとのこと。

テーマはもちよりバイシクルショー。

あいかわらず素敵なイベントメイキング。

日程が重なってしまったので参加できないけど

秋ヶ瀬の森バイクロア3はBEERBELLYとして出店予定です。

体がふたつあったらどちらも参加したかった。

みっつあったら家でだらだらモンハン4もしたい。

よっつあったr (以下略)

 

うん。車輪が美味しい季節。

追記 : Twitterはじめました。@BEERBELLYcraftよろしくおねがいします。

閉じる