イベントのお知らせと、ひさびさの新作バッグです

お知らせ 2018年07月18日

イベントのお知らせと、ひさびさの新作バッグですー。
まずイベント。

【 夏の彩り ~カラーレザーコレクション~ 】

伊勢丹浦和店1F ザ・ステージ
2018年7月25日(水)~31日(木)

台東区を中心にモノづくりを展開する4ブランドが集まってのイベントです。
ぼくたちBEERBELLYは昨年に続いて2度目の参加。
アクセス良いし温かな人が多くて大好き浦和。

image

そして新作。
名前は作る前から決めてました。

【 THE SINGLE FLAP 】

image

サイズ感はDOUBLE FLAPSのLとMの中間。
マチは広めに設定しています。

このシリーズ。男性はショルダー短めでメッセンジャー寄りに。
女性はスタイリングにあわせて長くルーズも短くシャープも。
そしてショルダーを外してクラッチも。
そんな雰囲気が合わせやすいかなって思っています。

image

1部屋なのでポケットを設けたく裏地付きで仕立てました。
有機的で、少し馬具のような雰囲気なのでクラシックなカーキを合わせています。
ちなみに革はフラップシリーズ共通でイタリア製のバケッタレザーです。

image

内装はファスナーポケットx1とたたきつけポケット2室(ファスナー引手は悩み中)

販売時期や最終仕様、価格は昨日仕立てあがったばかりで未定なのですが、
折角のタイミングなので、伊勢丹浦和店でご試着いただけるよう準備しています。(予約可能)

暑くてアレがソレですが、楽しい1週間にできたらいいなーって思ってます。
駅からすぐなので是非遊びにいらしてくださいませ!

書きたいことがまだあるので続きは明日か明後日にポストします。
熱中症に気を付けて楽しく美味しいBEEERを!

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる