台東ファッションザッカマルシェ

お知らせ 2019年03月12日

コーヒーの香りがする笑顔のたえないイベントなんです(実績値)

”台東ファッションザッカマルシェ”

ライオンビルディングスタジオ(東京・浅草)
2019年3月15日(金)~17(日)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 18:00

↓ 全体の詳細は装苑オンラインさんに詳しく載っておりましたのでそちらも。

http://soen.tokyo/blog/kiyoyuki/2019/03/05/316_2.html

つくりての本拠地、台東区さんが厳選した元気なブランドが、
雷門から徒歩ちょっとの撮影スタジオにて3日間のセレクトショップをオープンします。

僕たちBEERBELLYのお品書きは、盛りだくさん。

いつものラインナップにくわえまして、

image

あたらしいベルトライン「 ROOT 」のカスタムオーダー
バックルカラーを選んであなただけのサイズ設定で製作します。

image

昨年大好評だったトートバッグワークショップ。

今回は革も選べちゃいます。
マチの構成やハンドルが選べちゃう。

(photo: Miwa Togashi )

 

image

こちらもワークショップメニュー。
ほら、よく考えるとほしいでしょ?な、印鑑ケース。
なくすの怖いし、自分の分身なのだから大事にしたいし。

(photo: Miwa Togashi )

 

image

ビルドマットも当日販売分ご用意しております。

バンダイの本気マシンに本気レザーの可愛いチャームが入ってるBEERBELLYガチャガチャももっていきます。

たのしい3日間なので(断言)ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
浅草散歩もたのしいよ。

ちなみに、小山(全日程)小林(3/14のみ)若井(3/14のみ夕方まで不在)です。

おまちしてますー。

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる