2. ニューアイテムバッテリーケース

お知らせ 2018年04月24日

[  2. ニューアイテムバッテリーケース  ]

あらためましてVAPEなみなさんはじめまして。
BEERBELLYです。

東京の北千住という街で45年続くハンドバッグのアトリエで、お店はありません。

様々なハイブランドを裏方として製作していくうちに溜まった着想をビール片手にリミックスして素面になったらビビビと作成する職人集団です。

作りこんだ作品というよりは、作り手視点からアプローチしたデザイン、それを立体化するパターンワーク(型紙)を大切にした日常になじむアイテムを製作しています。

よきものなのはスタートラインに立つ第一前提なのであまり苦労話はしないようにしています。

いつもは、素敵だなっておもえるショップさんや百貨店。自転車レース会場などににょきっとポップアップしてお客さんとお話ししてます。

よろしくおねがいします。

新しくバッテリーケースをつくりました。

image

折り紙のような型紙を切りました。手になじみが良い丸みのあるシェイプです。

18650バッテリーを入れると多少ゆとりがあるのですが、そのゆとりがポイントです。

image

真ん中に折りたためる仕切りがあって2本のバッテリーが直接触れることはありません。
20700を2本入れることも26650と18650を1本ずつ入れることも可能です。

image

アトマイザーも大丈夫。

image

仕切りを動かして1部屋にすると大きく使うことだって。

image

自由に楽しく使っていただけたらうれしいです。

GWの3PCSさん2周年イベントにて別注仕様を先行販売。

3PCS x BEERBELLY Wネーム刻印とイタリアンレザーで現在制作中です。
素敵な空間で美味しい生ビール片手に手にとってくださいね。

通常仕様のBEERBELLYバージョンはGWが終わってバタバタがおさまったころにWEBから販売開始しようと思ってます。

もうひとつ別注アイテムがあります。
それは ↓ のポストで。

[  3.  別注トラベルトレイ ]

 

[  1. 3PCS 2周年イベント参加のお知らせ  ]

 

 

BLOG TOP

HOMEPAGE

WEBSHOP

閉じる